ひだっちブログ › 「Free-keeper」 のスタッフ日記 › ☆ありがとうございました☆

2013年08月30日

☆ありがとうございました☆

staffケンチキです(^^)

先日の24日に無事に結婚式を執り行わせて頂きました☆



freekeeperの皆には余興をして頂きました☆



staff723先生作のDVDを頂き☆☆☆



トドメに
yu-to☆rina
からお祝いのスピーチ☆☆☆



そりゃ号泣です(笑)


staffの皆様、freekeeperメンバーのみんな☆
本当にありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いいたします(*^^*)


スポンサーリンク

Posted by Free-keeper at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。