2011年12月09日

モンデウス

F-kのオヤジです。

昨晩と今朝、用事があってモンデウス飛騨位山スノーパークに行ってきました。

モンデウス


モンデウス


今朝の雪でゲレンデは白くなりました。

降雪機もセットされ準備されています。

今週末の雪マークに期待です。

雪が積もらないまでも冷えに期待します。



国府Jr.S.Cも今週からチャオへ向かいます。

お待ちかねの雪上Tr。

しっかり準備しましょう!


ちなみに昨年の初滑り、自分はブーツを・・・・・・・・忘れた。

恥ずかし恥ずかし・・・・・


では、また

スポンサーリンク

Posted by Free-keeper at 12:38│Comments(1)
この記事へのコメント
 毎度お疲れ様。
さすが、F-Kスタッフやることが早い。
がんばってますね!(^^)!
日々上昇していくランキング楽しみにしています。

今度、ブログの書き込み教えてな!

              K.M
Posted by 駅前酒屋 at 2011年12月09日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。